Beluga ノート

ドルフィンスクール ベルーガ 水野京子のブログへようこそ!
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 出版が決まりました!「海が叶えてくれるもの」 | main | 世界が手を繋ぐ >>
5月31日までの新刊キャンペーン!
5月31日までの新刊キャンペーン

「海が叶えてくれるもの」 〜青の光と命の輝き〜

新刊の初版が手元に届き、こんなに嬉しき事、なかりけり〜〜〜〜!



伊豆スカイラインの、初島と大島、そして熱海の街を、見下ろす場所で、泳ぎ出しそうなイルカの表紙。

本の帯も、文字だけでとても地味で最高に気に入りました!派手なのは苦手なんです、昔から。

ところが!

クローバ出版さんが派手に打ち出した(笑)
新刊キャンペーンのプレゼント企画! これは大変嬉しいですね。

こちらのURL からご覧下さい!
海が叶えてくれるもの 〜青の光と命の輝き〜
https://www.event-form.jp/event/8698/umi

4月30日の店頭発売に先駆けての、第1章までを読んで頂けます!

第1章は、ギランバレー症候群について書いていますので、感染症の治癒後にも発症の可能性が高まるこの難病を知って頂く良い機会です。

是非とも、キャンペーンページの中の、お申し込みフォームから、全員プレゼントを受け取って下さい。

フェイスブックでの、小田編集長の紹介文が、またまた素敵で、こちらにも、転載させれて頂きます。


【新刊 海中写真家だけが見えるもの】

◆これはちょっと変わった新刊です。
海中写真家の著名な方によるもの。

写真をふんだんにもりこんでありますが、

――――――――――――
◆メインテーマは 愛。

それも、、家族の愛。

です

――――――――――――
◆人間と人間のあいだに結ばれる その愛を

包括して、大きく横たわる 母なる海

――――――――――――
◆その陸の世界と海の間をいったりきたりする著者
そんな著者だけにしか見えない愛の姿を 克明に書き出しました。

――――――――――――
◆著者のもとには、身体も精神も傷ついた 陸の世界で傷ついた人達がきます。

陸の愛と海の愛との 結び目、つなぎ役である著者が
そんな傷ついた彼らを海に導くと、、、、

そこに.....
ありえない、愛の形が、立ち現れるのでした。

(つづく)
――――――――――――

◆命の根源を想い馳せる、著者半生の力作であります。


以上です。

全国の大手書店の、紀伊國屋やジュンク堂 丸善 有隣堂 ブックファースト にて、

店頭発売は4月30日からですが、書店へ出向かなくても書店にお電話して頂き、送ってもらえます。

または、Amazonや楽天での、ネット購入も可能です!

まずは、こちらのURLから、
プレゼント企画に、是非!ご参加下さい!



https://www.event-form.jp/event/8698/umi

コロナ感染拡大防止で、ステイホームのこの時期に、お家で本にたくさん、触れてください。

クローバー出版選出の多数の著者の方々の作品も、どれも素晴らしいです。出掛けられないのをプラス思考に変えて、自分磨き。脳に刺激を。

ブルーライトの心配もなく、スマホ眼精疲労から、本の世界へ!見直される時なのかもしれませんね。

私も、自宅の引っ越しを終えて、大好きな本たちが改めて出てきて、ワクワクします。自分の状態によって、また違って見えて来る。違う世界観になれる。想像力の海に飛び込んで、遊びましょう!

プレゼントキャンペーンでの紹介ページは、PDFなので、見開きの写真は、分かれて出ますね。良かったら、是非、実際の本も手に取ってお読み頂けたら、嬉しいです。

そして、海の写真に癒されてもらえたら、こんなに嬉しき事、なかりけり〜〜〜〜

悲しみに、さようなら
素敵笑顔、こんにちは

あなたの笑顔を想像して、私の幸せ倍増です。
いつもありがとうございます。



5月31日までの新刊キャンペーン

https://www.event-form.jp/event/8698/umi

水之京子
| お知らせ | 06:58 | - | - | ↑PAGE TOP