Beluga ノート

ドルフィンスクール ベルーガ 水野京子のブログへようこそ!
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 人生最良の日 | main | 12月20日のラジオ出演 >>
新年の素敵な奇跡
新年に起きた素敵な奇跡。

明けましておめでとうございます。



(メキシコ ラパスにて水中写真世界大会参加の作品。アシカの子供がひっくり返り戯れる笑顔の瞬間)

新年のご挨拶が大変遅れてしまいましたが、年末年始と、カフェ ベルゥーガ を営業して、瞬く間に過ぎた1月の半分。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

多くの方に、大変お世話になりまして、本当にありがとうございました!

昨年は、「よくぞ、やり切った!」と、自分を褒めてあげたい一年でした。

苦しいスタートから、自分に負けたくない気持ちで、進んでいたら、素晴らしいご縁と、人の暖かさに感謝でいっぱいの年として結びました。

春は、NHKのあさイチの熱海特集 に、私の撮影した熱海の水中映像を使って頂いたり、

1年で4カ所での写真展を開催して頂いたり、
マリンスパあたみ、ハートピア熱海、東京五反田カフェテラスミモザ、そして、現在も1月末まで展示中の「シーサイドスパリゾートホテル」
感謝の気持ちで、いっぱいです!ありがとうございます。

そして、イルカのしゅうちゃんとのご縁から、1人の難病に向き合っていた若者の気持ちを海に向けて、奇跡が起こったり。

ラジオでは、ベイエフエム、静岡ラジオ、エフエム熱海湯河原、と3回出演させて頂きました。


今年の目標は、出版をする事です!

海のエッセイ写真集
その内容は、私も含めて、難病となり運命に翻弄されながらも、海によって、奇跡を起こしていく力。

私の半生記とも言える1部は、反省記(笑)
恥ずかしい部分も、全て真実のみを伝えていきたい。

私の患った、ギランバレー症候群も、多くの人に知っておいて欲しい突然の病。

そして、難病と向き合う若者たち。

昨年末には、そのご家族もカフェベルゥーガ を訪れてくれて、笑顔でロシア料理のお食事を楽しんでもらえました。


そして、今年起こった、
「小さな奇跡、暖かい時間。。。」それは

星野希望ちゃんの難病の大手術が終わって、面会に行ってきました。

介護タクシーのお仕事で、送迎をしている、天使の河瀬愛美ちゃんが繋いでくれたご縁に、いろいろな奇跡が重なり、

希望ちゃんのママとも4人で泣いたり笑ったり、そして、希望ちゃん作詞作曲の「ひかり」を病室で歌いました。

頼んでおいた、吉野雄輔さんのサイン入り写真集も届いた日に、無事手術を終えて会える事に!渡したら、涙を流して喜んでくれました。

以前に、河瀬愛美ちゃんが、希望ちゃんへプレゼントしておいてくれていた、私の水中写真のポストカードセットを、いつも見ては、海に思いを馳せて、

「いつか、私も海に行きたいな」と、大切にしてくれていたそうです。嬉しいですね。

愛美ちゃんからは、城たいがさんの、素敵な言葉集をプレゼント。勇気付けられる言葉が沢山!



これから、楽しい奇跡へ向かって、夢を実現するために、野菜ジュースで乾杯!



どうぞ皆様、希望ちゃんの作った素敵な歌「ひかり」を聞いてください。
そして、いつか、1万人の満面の笑顔と共に、大合唱したい。

つらくても、くじけないココロを持ち、進んで行く。
熱海の病室からの、希望の朝日の映像と共に、希望ちゃんの気持と、この清らかな歌が、世界中の人に届きますように!

題名「ひかり」 作詞作曲(原曲) 星野希望(ほしののぞみ)
以下をクリックすると、YouTubeで歌を聞けます! https://youtu.be/5eC9GPKuWjg


これから、大いなる奇跡を起こすべく、小さな奇跡を積み重ねて、また笑顔を繋げて生きたい。

新しい年は、私にとって、忘れられない年になります。また、しっかりと生き抜いていきます。

どうか、皆様のお力をお貸しください!
共に幸せに向かっていきましょう!



熱海シーサイドスパリゾートホテルにて、1月末まで、水野京子 水中写真展を開催しています。

「じゆうちょう」には、素敵なメッセージも頂き、感激です!

是非、熱海の珊瑚たちや、世界の海の仲間たちをご覧下さい!


********************
Beluga.LLC ベルゥーガ合同会社
ISO 24803 認証
代表 水之 京子

docomo iPhon 090-2203-5244

〒413-0026 熱海市梅花町2-8 ベルゥーガビル 
(クラブハウスも同じ住所となります)
TEL 0557‐48‐7751
FAX 0557‐48‐7752
http://beluga-llc.com/
info@beluga-llc.com
dolphinkyoko@gmail.com

フェイスブックアカウント
「kyoko.mizuno.75」
https://www.facebook.com/kyoko.mizuno.75

お問い合わせ・お申し込みは…
http://ws.formzu.net/fgen/S56863960/

☆伊豆唯一のロシア料理店☆
クラフトビールとロシア料理「café Beluga」
熱海市咲見町9-7 TEL 0557‐48‐7751
熱海駅徒歩6分(大江戸温泉近くセブンの先)

フェイスブックページ

https://m.facebook.com/beluga2016atami/
********************
| お知らせ | 19:30 | - | - | ↑PAGE TOP