Beluga ノート

ドルフィンスクール ベルーガ 水野京子のブログへようこそ!
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
私の本の感想 その1
私、水之京子の書籍

「海か叶えてくれるもの〜青の光と命の輝き」

の感想をたくさん頂いています。


4月30日に出版して、多くの方々に読んで頂き、心から感謝しています。
ありがとうございます!

今回は、1番最近のところから、女性3名の方の感想文を、許可を頂きましたので、掲載させ頂きます。


***** 1.美歩さん*******

こんにちは(!)

京子さん!!
本を読ませて頂きました!
涙!涙!涙!
デス。
そして感動!!!
デス

Mくん、Qちゃん、じゅりちゃん、加藤くんの体験も、素晴らしいですね。
生きる力、パワーを貰いました!!

京子さんの生き様。
力強くて、慈悲に溢れていて、利他の精神があって、
凄いです!

人を希望の光に導く、
海の女神様のようです(海)

海や生き物達を通して、こんな素晴らしい世界が繰り広げられてるとは(!)

お写真は、心の奥ふかーい所を優しく包み込むような感覚でした(^-^)

自然は、大いなる宇宙の源ですね〜

ゆかりさんが仰っていたように、ご縁の方だなーってつくづく思いました。

数々の経験とご病気を乗り越え、こんなにエネルギッシュに活躍なさっているお姿。

天晴れ!ですね(!)


感謝感謝です。
ありがとうございます(イルカ)


***** 2.佳奈さん******

残暑お見舞い申し上げます。

遅ればせながら、暑中見舞いと引越しのお知らせをありがとうございます!

それから、こちらも大変遅くなりましたが、著書を拝読させていただきました!

大変な病と闘って今があるのですね。
いつ誰に起こるとも分からない病。心に留めておきたいと思います。

大変な状態を乗り越えてこられたからこそ、京子さんの周りには人が集い、笑顔が満ちているのでしょうね(^^)

海の中の写真もとてもステキで癒されました〜

私は正直なところ水の中が苦手です(⌒-⌒; )
でも、海や水辺の生き物は好きなので、年に数回水族館に出掛けています。

今できる事をして一歩ずつ進んでいきたいと思います。
京子さんの著書から元気をもらいました!!
ありがとうございます。

残暑が厳しいですので、くれぐれもお身体をご自愛くださいませ


***** 3.景子さん*******

こんにちは!
今年の7月24日お店に行き、お話しをさせていただきました、景子です。

本を読んで、改めて生きる壮絶さと生きていく希望を感じました。

相談者に少しでも生きていく希望を伝えていければと思います。

ありがとうございました!



****************

以上、 3名の女性の感想でした。
ありがとうございました。

私自身も、またトラウマに襲われてしまう一件がありましたが、頂いた感想をアップしなくては!と、気持ちの切り替えが出来て助かりました。

親との確執、何度も繰り返される貶す言葉の数々。

それでも、自分や仲間たちの頑張った真実の姿に、元気を貰ったと、言ってもらえる。
そんな事にまた、私は、ほんの僅かであっても自信を取り戻しています。

本当にありがたい事です。

まだまだ、私は、女として、妻として、人間として、侮辱を受けてきた事を、真実を書いて行きたい気持ちです。


私の目的は、いわば、中島みゆきさんの「別れ歌」のように、

「道に倒れて誰かの名を呼び続けた事がありますか〜?」

それは、なんて酷い状況。でも、

「そこまで酷くない私はまだ、大丈夫かな、もう少し頑張れるかな、前を向いて歩いて行けそう」

そんな風に、元気になって欲しい気持ちです。

「幸せにしてもらってない」

と、もし思うようなら、こんな風に変えてみませんか?

幸せとは、自分が感じ取るもの。
小さな幸せを、幸せだーー!って口に出して言っているうちに、その幸せは、いつの間にか大きく育っていく。

自分を幸せに出来るのは、自分なんですよね。

たとえば、お風呂に浸かった瞬間。
あーー、幸せ!
って思ったら、もうその日は、幸せいっぱい。

なので、私は朝に、熱めの湯船に浸かります。小原章介さんが、朝風呂はしんしょう潰すとか?歌がありますよね。

そんなの、信じません。
だって、幸せに1日を始めるためですから。
朝、身体中が、細胞が起きて、ウキウキしてきます。夜は、さっとシャワーだけにしています(^^)


みんなが、それぞれが、自分に負けない。
自分を愛して、大切にする事。
それが、幸せにつながる事を伝えて行きたいです。

また、今までに頂きました感想を少しずつアップしていきたいと思います。

お読み頂き、ありがとうございました。

そして、これからお読み頂きましての感想など、もしごさいましたら、LINE、Facebookのメッセンジャー、または、メール dolphinkyoko@gmail.com
にて、お送り頂きましたら、幸いです。
心よりお待ちしております。

********************

Beluga.LLC ベルゥーガ合同会社
ISO 24803 認証
代表 水之 京子 (水野)
水中写真家・ドキュメンタリー作家

CMAS STARS ダイビングインストラクター
コースディレクター
日本水中スポーツ連盟 モノフインインストラクター

docomo iPhon 090-2203-5244

水之京子 著書
「海が叶えてくれるもの 〜青の光と命の輝き〜」
ご購入は、こちらから〜電子書籍も可能です(^^)
https://amzn.to/2Zktjn7

http://beluga-llc.com/
info@beluga-llc.com
dolphinkyoko@gmail.com
フェイスブックアカウント
kyoko.mizuno.75
https://www.facebook.com/kyoko.mizuno.75

お問い合わせ・お申し込みは…
http://ws.formzu.net/fgen/S56863960/


☆伊豆唯一のロシア料理店☆
クラフトビールとロシア料理「café Beluga」
〒413-0019 熱海市咲見町9-7
TEL 090-2203-5244
熱海駅徒歩6分(大江戸温泉近くセブンの先)
カフェ ベルゥーガ フェイスブックページ
https://m.facebook.com/beluga2016atami/


☆癒しの山小屋 ラピス☆
〒410-2502
静岡県 伊豆市上白岩 2071-554
エンゼルフォレストリゾート740
電話 0558-79-3753
FAX 0558-79-3754

ラピス フェイスブックページ https://www.facebook.com/aqua.lapis/

撮影、執筆などのお仕事のご依頼は、こちらへお願いいたします。
dolphinkyoko@gmail.com

非常にメール多数のため、以下の題名をコピペして下さいませ。

☆☆仕事依頼についての問い合わせ☆☆

よろしくお願いいたします!
ありがとうございます!

********************

| 「海が叶えてくれるもの」感想文 | 10:50 | - | - | ↑PAGE TOP